[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 修正メッセージの確認

ポチ2011年9月24日 (土) 11時38分16秒
秋分の日

昨日は,秋分の日だった
これまで,朝も昼も・・・夜になっても暑かったのに
秋分の日を境に,めっきり秋めいてきた
最高気温も30°をしたまわり,かなり過ごしやすかった

と,いうことで,昨日は松山まで遊びに行ってきた
高速道路の西条インターで降り,JR西条駅のすぐ横にある
鉄道博物館に行ってきた
ディーゼル機関車と,0系新幹線の車両が展示してあった

それから,再び高速道路にのって松山へ
松山では,道後温泉の駐車場に車をおいて,
路面電車で松山市駅まで行ってきた
ちょうどタイミング良く,路面電車は坊ちゃん列車にのることができた
それから,高島屋の屋上にある「くるりん」という観覧車にのって・・・
そしたら夕方になっていたので,道後温泉まで帰り
温泉に入って帰ってきた
温泉は,本館はいっぱいだったので別館に入って帰ってきた

これからは,秋の行楽シーズン
いろいろと出かけなくちゃ^^


パスワード

修正を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ