[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 修正メッセージの確認

ポチ2011年9月14日 (水) 22時22分32秒
久しぶりだね〜

茉莉花 久しぶりだね〜
ポチは,もちろん元気だったよ〜
ここ何年間かは,そんなに忙しいわけではなかったんだけど・・・
でも,ホムペいじったり書き込んだりする余裕はなかったのかも・・・・

こうちんは,よい子なんだけど・・・
いろいろと大変なんだよ^^
で,できるだけ時間をつくって いろいろと体験させているんだよ〜
今は,こうちんは電車と車とエレベーターとトロッコ列車と新幹線と・・・
・・・に夢中なんだよ(くるまや電車ばっかり^^)
あと,お絵かきも大好きみたい

ポチにはわかんないけど,茉莉花も大変だったんだね〜
茉莉花も頑張るんだよ〜


パスワード

修正を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ