[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 修正メッセージの確認

茉莉花2011年9月12日 (月) 23時28分45秒
*中秋*

高知の空は厚い雲に覆われていて、なかなか姿を現してくれませんでしたが、
先ほど、ほんの数分、きれいな満月を見ることができました。
息子もなかなか寝られなかったけど、一緒にお外でお月様を見て、
部屋に戻ったら意外とすんなり寝てくれました。

ポチさん、お久しぶりです。
お元気だったならよかったです。
こうちゃん、仲間はずれとか、なんか、私関係ないんですけどすごい悔しいです。
まだ善悪の区別とかつかなくて悪気はないのかもしれないけど・・・。
1人でも、寄り添ってくれるお友達がいると良いなと思います。

私もいろいろありまして、何とか生きてるって感じです。
がんばろうと思うと追いこまれちゃうので、牛の歩みでいってみようと思います。
ではまた来ますね。
おやすみなさーい。。。


パスワード

修正を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ