[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 修正メッセージの確認

ポチ2010年4月17日 (土) 07時25分14秒
順調で良かったね〜

茉莉花 赤ちゃんが順調そうで良かったね〜
貧血は,妊婦さんには多いんじゃないかなぁ
ベビー用品は今のうちに買って置いた方が良いかもね
特に,ベビーベッドみたいに大きい物は早めの方が良いと思うよ〜
買いに行けないわけではないけどね

ポチは,4月に入ってなんかぼーっと過ごしてしまった
最低限の仕事しかやっていないから,少しずつ溜まってきて・・・
じわじわと追い込まれつつあるよ 
でも,まだ多少余裕があるし へへっ^^
今年は,少し障害が重い生徒を受け持つことになったから,
ついにタバコをやめてしまった
お昼休みも就いていないと,ちょっと心配だし・・・
と言ってもタバコを吸わなくなって10日位だから
ちょっとイライラしてるし・・・ 近づいたらダメだよ〜

今日は,午前中にtomoちんの眼科に行って,
お昼からは,こうちんをジオスに連れて行って,終わったら訓練に行く予定
明日は,いよいよバスで高知に行くよ〜


パスワード

修正を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ