[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 削除メッセージの確認

茉莉花2011年9月12日 (月) 23時28分45秒

高知の空は厚い雲に覆われていて、なかなか姿を現してくれませんでしたが、
先ほど、ほんの数分、きれいな満月を見ることができました。
息子もなかなか寝られなかったけど、一緒にお外でお月様を見て、
部屋に戻ったら意外とすんなり寝てくれました。

ポチさん、お久しぶりです。
お元気だったならよかったです。
こうちゃん、仲間はずれとか、なんか、私関係ないんですけどすごい悔しいです。
まだ善悪の区別とかつかなくて悪気はないのかもしれないけど・・・。
1人でも、寄り添ってくれるお友達がいると良いなと思います。

私もいろいろありまして、何とか生きてるって感じです。
がんばろうと思うと追いこまれちゃうので、牛の歩みでいってみようと思います。
ではまた来ますね。
おやすみなさーい。。。


パスワード
マスターパスワード

削除を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ