[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 削除メッセージの確認

ポチ2010年11月3日 (水) 13時48分47秒

それから・・・
10月初旬から,ホムペにアクセスが出来ないようになっていました。
契約しているトラフィック(月に4Gバイト)を超えてしまったので,
翌月までアクセスが出来なくなっていました。
もちろん,追加料金を払えばアクセスできるようにはなるんだけど・・・
半月位だから,そのままにしてた へへっ^^
でも,ポチのホムペにそんなにトラフィックがあるとは思えないけど・・・
さっき,アナライザーで解析したら・・・
外国からのアクセスがいっぱいあったみたい?
モルジブとルクセンブルグから
とりあえずは,モルジブとルクセンブルグからのアクセスは制限したよ
しばらくは大丈夫かなぁ???


パスワード
マスターパスワード

削除を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ