[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 削除メッセージの確認

ポチ2010年8月15日 (日) 23時22分36秒

ポチが今日やったことは・・・
7時20分にこうちんの目覚まし時計で目が覚めた
で,こうちんを起こして,一緒にチャギントンを見た

それから,朝ご飯を食べて
こうちんと一緒にキッズワークをした

それから,こうちんと一緒にサンクスまで行って,
牛乳とワンダの缶コーヒーを買った
ワンダの缶コーヒーには,ブッブーのおまけが付いているから・・・へへっ^^

帰ってくると,tomoちんからお昼ご飯にパンを買ってきて欲しいと言われたので,
こうちんと一緒にパンドールに行った
お昼ご飯は・・・
ポチは,フランクフルトとカレーパンとサンドウィッチ
こうちんは,サンドウィッチだった

お昼ご飯を食べたあとは,ポチとこうちんでお出かけした
穴吹川まで遊びに行った
けど,水着を持っていっていなかったので
ズボンの裾をまくり上げて,川に入って遊んだ
穴吹川は水はきれいだけど,今日はさすがにナマ温かかった
けど,30分〜40分くらい遊んでお家に帰ってきた
今度,穴吹川に行くときには,ちゃんと水着や浮き輪を持っていこうっと^^

お家に帰ってくると,こうちんがプラレールを出して欲しいと言うので,
これも久しぶりにプラレールを出した
前に買って置いたポイントレールもデビューさせた
バリエーションが出て,こうちんと一緒に遊んでいても
ポチも結構楽しめた へへっ^^

夕方,5時過ぎに晩ご飯を食べてから,めぐみ幼稚園に行った
こうちんの阿波踊りデビュー
めぐみ連に参加して,阿波踊りを踊る日だ
写真を撮ろうと構えていたけど,あまりこうちんの踊っている姿を写真に納めることは出来なかった

帰りにセレブによってアイスクリーム(カルピスのキャンディー)と花火を買ってきた
で、お家に飼ってきてからアイスを食べて・・・・
ちょっとだけ花火をした
こうちんは、なぜか非常にハイだった
お風呂に一緒に入ったあと,こうちんを寝させてからカキコしている
パパも疲れたけど,こうちんも頑張ったねぇ〜
おつかれ〜 こうちん


パスワード
マスターパスワード

削除を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ