[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 削除メッセージの確認

ポチ2010年7月31日 (土) 07時06分01秒

えへへ・・・
また,しばらくほったらかしに・・・ へへっ^^
忙しかった1学期もなんとか乗り切ったよ〜
と,いうことで今は夏休み ポチはのんびり過ごしてるよ〜

ところで,茉莉花2世は誕生したのかなぁ
と,すればそろそろ育児ノイローゼに????
んなことないよね〜

こうちんも,夏休みに入ったけど忙しい毎日を過ごしてるよ〜
STによる訓練に,えいごのおけいこ(ジオスつぶれちゃったよ〜),
それに,プールにも行ってるんだよ〜
あと,お家でひらがなととけいも勉強してるよ・・・

tomoちんの妹に赤ちゃんが生まれたんだよ〜
で,今日の午前中に退院する予定
こうちんの初めての従姉だよ

ところで,ポチも車を乗り換えたよ〜
スカイラインからノア
こうちんは,見晴らしがよいのでお気に入りみたいだよ


パスワード
マスターパスワード

削除を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ