[ ホーム ]

ポチの掲示板 - 削除メッセージの確認

茉莉花2010年4月22日 (木) 15時59分36秒

最近ほんとに暑かったり雨が降って寒かったり、体調管理に苦労します。
雨が続くと洗濯も困りますしね。

さてさて、ポチさん、先週末、高知へいらしてたんですね!
抽選の旅行って本当にやってるのかなーと疑問だったんですけど、
ちゃんとやってるんですね。
「店長と行く高知日帰り旅行」、内容はいかがでしたか?
ちょうど私もその日は何年振りかの中高のときの友達とランチに行ってました。
ドライブもかねてうろうろしてたので、どこかですれ違ってたかもしれませんね。
でも、いい天気でよかったですよね。

貧血、自覚症状がなかったし、びっくりしました。
結構鉄分は気にしてたんですが、
やっぱり、母体より赤ちゃんに栄養を送ってるんだなーと、
人間の体は不思議にできてるなーと改めて感じました。
赤ちゃん用品はおっきいものだけ後回しにしました。
実家は母と姉しかいなくて、しかも母親はちょっと前に連続して両手を骨折して、
まだ完治してないみたいで、姉はほとんど家にいないし、
私はお腹がおっきくて、重いものとか買えないんですよね…。
だから旦那が帰ってきたときにまとめて買っとかなきゃと思ってます。
実はベビーベッドは使わないことにしました。
実家狭くて置くところもないし、すぐいらなくなると周りから言われたりして・・・。

ポチさん、禁煙中なんですね!
つらいと思いますが、がんばってください!応援してます。
うちの旦那も禁煙してくれないかなー…。


パスワード
マスターパスワード

削除を取りやめる
ホームページへ戻る
pagebbs.cgi 1.35
Copyright (C) 1997,1998 by Hiroshi Yuki.
Modified by ポチ